心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

だれのための国葬?

今日、安倍晋三さんの国葬が行われた。

 

国葬反対のデモに多くの人が集まっていた。

 

国葬反対」を訴えて、自分に火をつけた男性のニュースもあった。続報を見ていないが、助かっただろうか?

 

国葬にはあっさり巨額を投じ、被災地の方々にはなかなか渡さない。

だれのための国葬ですか❓

 

自民党が勝手にやるのなら、私たちの税金を使わないで下さい。

 

国民の、反対の声は無視。

「やってしまえば、そのうち収まる」とは、どなたのご発言でしたか❓

 

国葬賛成」のデモもあったようですが、あれは統一教会とか、創価学会の方々?人海戦術はお得意でしょう…

 

「泣き屋」というバイトまで募集していたそうですね😳

コロナワクチン接種会場での「並び屋(サクラ?)」もバイト募集されていたことを思い出しました。

 

楽しいゲームやメタバースにカジノ。

仮想空間に引きつけて、“面倒なこと“を考えない国民を養殖したいようですね。

 

だまされないように、私たちは自分で気をつけるしかありません。

大事なことは、多角的に情報をとって読み解く努力をしなければ💪

 

政府や国が、国民のためにならないことをするはずがない…なんて信じていたら幸せは小さくなるばっかりみたい😭

 

安倍さん周辺の諸々は、いろんなことを気づかせてくれました。

でも。

まだこれで終わりにしないでください。モリ・カケ・サクラなどなど、安倍晋三さんの負の功績(❓)を、国葬で幕引きにされては困るのです😠